FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.22

続。塗り直しヒットパレード

カウルが到着する前にひとまず、小物系の修復から。


右サイドミラーが傷入っちゃってたんで、塗装し直すことに。
荒めの耐水サンドペーパーでガシガシ磨き、表面を調整してサフェ→塗装。
前回サイドミラーは塗装した経験があるのでサクサク進みました。
(仕上がりは相変わらずひでぇがな!)

th_IMG_2795.jpg

まぁ遠目から見て綺麗に見えるし、これで良いでしょう。



お次は擦れ傷の入っていた右のカウルポケット。
これまたヤスリで磨いてサフェ→塗装。

th_IMG_2794.jpg

んー微妙な感じ。しかも液ダレによる段差出来てるw
塗り終わるまで気づかなかったわ…(*ω*;;)

これもまた塗装し直しかなー。
てかスプレーが足りない気がしてきた…。




また、ヤフオクでバッキバキに割れたスクリーンの代品を落札。
MRAのVARIOツーリングスクリーンなり。送料込みで10000円なり。高ぇ。
でも定価で買うと2万越えだし、状態もいいんで安い買い物したかな?


あと、頼んでおいた純正部品が届きました。
右ウィンカーとブレーキペダルにチェンジペダルのロッド。
その他欠損したパーツもろもろ。しめて11000円。やむなし…
てかマニュアル読んでもペダルの交換が理解できんw
自分で出来るのか…?(*ω*;;)



で、よくよく調べてみるとやっぱりハンドルも少し曲がっているみたいです。
あーやっぱりか、と思いつつ、これも今後交換しようと思います。

某所でハリケーンのコンドルつけてた人がいた様な…
セパハンスタイルにしてみたい欲求があるのでそれにするやもしれませんw
この記事へのトラックバックURL
http://ohnigiri.blog26.fc2.com/tb.php/51-d13dc209
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。