FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.15

新調ブ------ツ

レーシングブーツを新調しました。
まぁ基本サーキットユースだけですなんですが....
峠やワインディングではその気にならない限り使いません。

履き心地を確認する為に走ることはありますがねw



足に盛大に合わず、失敗していた
前回のレーシングブーツ、FORMAのICE先輩。

デザインは好みだったんですが
足長が足りなさ過ぎて、不意にシフトペダル動かしたするので
別の意味で危険w

ちょうどサイズの合う人が近くにいたので、
そいつを譲り。自分は新しいブーツに新調することに。




ガエルネのブーツGP-1もなかなかにかっちょよく、履き心地も良さげで
いいかなぁ!と思ってましたが価格が...

オフロード界では知らぬものはいないといわれるほどの
有名フットウェアブランドですが
いかんせんお値段が!
(廉価モデルもあるようですが、レーシングブーツモデルは1品種のみ!w)


もうちょっと安いので...
と思い、別のもので何か無いかなーと悩みつつ決めたのがこれ。



20131215_004012_3_R.jpg



AlpinestarsのS-MX Plusです。
サイズは今度こそピッタリですw
ちょっと先が5mmほど長いですが...
幅はぴったりなのでこれ以上小さくできませんw


カラーは適当にドカティっぽい色です。
(サイズ在庫がこれしかなかったんや...!)


まぁ店頭なんかで買うより遥かに安く買えたので僕満足!
...もちろん店で試着した上で、ですがw

10%オフになろうとポイントサービスがつこうと
結局ネットの店の方が安いことはほぼ確実なので
急な用品でも無い限り、お買い物は通販です。
(それで前のブーツは失敗したんですが...それはノーカンで)



テストで近々ファームロードに行こうかなぁ。



この記事へのトラックバックURL
http://ohnigiri.blog26.fc2.com/tb.php/286-1e7e47f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。