FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.06.12

まるっと一年な事故その後

さてはて

3号線で車とエキサイトプロレスしてからはや一年。




病院の通院に関しては、もう症状固定で5月にFinishしとります。

接骨院等はいった方がいいのかもしれませんが...もうちょっと様子見ですね。
ひとまず診断書は既に決着している感じです。





んで肝心の保険関係の問題もこれから、と言った感じ。


今回の事故一件は自身初めてと言うのもあり、
保険屋とのめんどくさいいざこざは避けたいため、すべて弁護士に一任。

特例(?)というかウチの保険会社側が気を利かせたか、弁護士特約を適用してます。
…実はポシャったスーパーシェルパには弁護士特約をつけていませんでしたが、
(対物、対人無制限等の最低限の保証内容のみ)
同じ保険会社で加入しているツーリング用のVFRには特約をつけていました。
保険会社曰く、こちらの特約をスライドさせる事も可能だそうな。


なんにせよ今後の示談含めた交渉事は全て弁護士に丸投げですw

細かい事は伏せますが、すでに事故の過失割合は確定→物損は終わってるので
後は診断症状固定→等級認定→自賠責→任意保険賠償請求といった流れです(?)

ともかく!早々に片付けたいところですo凹

いろんな部分が解決しないと思いっきり遠出!
という気持ちにもなれません。




仕事は変わらず前と同じように…っていいたいところですが、
どうにも違和感が拭いきれていませんねぇ。

職場のメンバーからすればもう元通りと思ってるでしょうがw



どちらにせよ、今もまだ中途半端な立場での職なので、
早いとこどこにどういった形で腰を据えた方が良いのか...

転職も含めて、もろもろと考える必要がありますね。




以前と変わらずに生活できているだけでも
きっと幸せな事なのかもしれませんが…

SNS等では
「事故以来おかしくなった」だの
「うっとうしくなった」だの散々な言われようですwww

前からTwitterではアルファぶってるクズしてるし
見るも見ないも真似るもスルーするもブロックするも勝手なんですけどねぇw

さてさて、ひとまずサッサと保険だのなんだのの
事故の一件は片付けていきたいところです。

弁護士さんお願いします~。
この記事へのトラックバックURL
http://ohnigiri.blog26.fc2.com/tb.php/274-c9c66cb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。