FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.01.08

すっごい今更ですが祝2013

2013年、明けましたおめでとうございます。

今年は事故のないよう、元気にツーリングやキャンプを楽しみたいと思います。







事故後、前と変わらず元気に過ごしておりましたが、
いろんなものを忘れてしまっており、いろんなものが放置されていますw

しかしながら放置する訳にも行かないのでいくつか状況報告.....
目標設定とかしても良いですが確実にやらないのであえて書きません...w




【タイヤ交換!】
 VFRのタイヤを昨年10月に交換しました!
 無印のパイロットロードから今回はクオリファイヤⅡ!
 若干ライフは短くはなりますが、グリップ性の高さからこれをチョイス!
 
 パイロットロードは接地感が無くて時折怖い思いをしていたので
 きっとこのタイヤなら怖い思いをせずに済むでしょう。




【コッソリ家の車が新しくなりました。】
 前に乗っていたクッソぼろいパジェロミニから一転、
 新古車のFitハイブリッドに超絶進化
 
 快気祝いで両親と旅館に宿泊に行った際、レンタカーでプリウスを借りて
 その時の快適さと燃費の良さに感激(主に両親が)
 しかしながら駐車事情的にプリウスクラスのデカさは厳しく、AQUAは高い....
 そこでホンダのお得意営業さんに相談した所、すごく程度のよいものを
 ワリと安く買う事ができました。
 いやー(前の車と比較するのもアレですが)すごく快適です!
 これでドライブもしたいなぁ。




【シェルパは廃車の方向....】
 事故に遭ったシェルパですが未だにレッカー先の車屋に放置プレイです。
 確認した所、そこまでひどい損傷でもなく、ちょいちょい直せばまた走れそうですが
 縁起的な意味でも第三者の目を考えてもちょっと乗るのは厳しいので
 このまま廃車するつもりで考えております。

 短かったけどこのバイクのおかげでオフの楽しさに気付く事ができました。
 特に林道での足付きの良さと粘りの良さはすごく助かりました!
 サスの底付きがすごかったが.....
 ありがとう、スーパーシェルパ。




【そして....】
 オフ車を失ってしまう私ですが、
 事故にまったく懲りてない私。
 
 実は既に次の手を売っております。
 
 皆さんにお知らせするのはまた今度.....




今年は......もうちょいアクティブに更新できたら良いなぁ....(もう何回言ったのやら)

この記事へのトラックバックURL
http://ohnigiri.blog26.fc2.com/tb.php/264-12aab689
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。