FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.27

いきなり変わり果てるシェルパ

シェルパ納車から3ヶ月....
まだ来たばっかりなのにいきなりいろいろ弄ってしまっていますww



最初はノーマルのまま行くはずだったのにどうしてこうなったo凹



まずは全体画像をどうぞ。


IMGP9485.jpg



大変貌である




ホントはこれにいたる経緯をブログにしようとも思いましたが、
絶賛放置中だったし、正直めんどくさいなかなかまとめる暇がなかった....





とりま簡単に説明を。


まず外装のタンクはヤフオクにて中古をゲット。
タンク内に錆がたくさんあったのでサビ取りのレストアも実施しました。
その上でタンク外装を剥がし、黒で再塗装。もちろんウレタンクリア済みです。

...とまぁこの作業だけで一ヶ月以上&タンク本体の価格よりでかい出費がorz



しかしながら黒タンクは純正にはないのでやるしかない!
ていうか純正カラーで我慢しろよ




IMGP9487.jpg


サイドカバーは元が黒ゲルなので純正デカールを外せばOK。
なお、モンスターエナジーのデカールはヤフオクの安物シールですw
多分半年もしないうちに色退行すると思われる....




そんなこんなでモンスターエナジーちっくなシェルパ君の完成というわけです。


あとはどうでもいい感じな見た目カスタム。




IMGP9482.jpg


ヤフオクで安かったのでZETAのバーパッドを購入しました。


それとウインカーのレンズ色をオレンジからクリアに変更。
なんてこと無いですが、これだけでだいぶ印象がスマートに見えてきます。




あとは.....できればリア周りを大幅に弄りたい。
ただ、積載性を下げないやり方でどうにかならないものか....


今後はキャンプ積載などのテストもやって行きたいと思います~。
この記事へのトラックバックURL
http://ohnigiri.blog26.fc2.com/tb.php/226-361d7ba7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。