FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.31

2010年を終えて

いやー2011年。もうすぐ終わろうとしています!




今年はほんとにいろんなことがありました!ありすぎたくらいに!
全部書いちゃうとまとめきれません(*ω*;)





なので一応簡単なご挨拶だけ。






今年は丸々一年、新たな相棒であるVFRとともに四国、関西、果ては信州
いろんなところを駆けずり回りました。
もちろんトラブルも多々ありましたが、日を追うごとに今の相棒への愛情は深まるばかりw
今ではもうずっと乗り続けていきたいバイクになりました。
これからもよろしく!VFR!




そして、多くのツーリングで見つけた多くの出会い。

その中で、同じバイクが大好きな人たちや、マスク被っていろいろやるのが大好きな人たち
その他大勢の人たちと出会えたことは自分にとってもとても大きな財産です。
その年齢層は多岐にわたり、様々な情報を共有できたことはとても楽しかったですね。





中でも一番うれしかったのは同世代&近い世代のバイク仲間が増えたこと。




地元周りにはあまりバイク乗りがおらず、いつもは決まってソロツー(今でも基本はソロツーですがw)
でしたが、仲間内の話題の共有や、ネット上・オフなどで情報や楽しさを一緒にできたことは
何よりの楽しみであり、幸せでした。




去年~今年に参加した草千里'09。
そこではじめてみたきっかけの大切さ。


ただのバイク乗りで写真取られるためだけに集まってたまたま仲良くなった。
....ただそれだけのことで気がつけば20年来の家族ぐるみのお付き合いに
発展しているの間近で見たとき、すごくその流れに憧れるものがありました。

本人たちの中では気がついたらこんな長く付き合っちゃってるんだもん。
って感じなのでしょうが、そこに草千里'09の魅力を感じ取ることもできたし、
同じ趣味を共有している人の絆の深さを実感することができました。

まさに一期一会、ていう言葉の強さを始めて実感した瞬間。




自分もこれまでに知り合った人たちとずっと長くお付き合いできたらなぁ、と。





もちろん、万人に愛される人間になりたい、などとおこがましいことはいいません。
けど、今私を少しでも覚えていてくれている方、楽しくお付き合いしてくれている方。

どうかこれからも嫌いにならずに適度にお付き合いくださいm(u_u)m

人生楽しいことが一番です。
これからもバイクを通して一緒に笑ったり、感動したり、素敵な時間をすごしていきましょう!






いろいろと馬鹿をやることが多く、皆さんに心配事ばかりふってるアホですが、
来年も再来年も、これからかずっと先も、どうかよろしくお願いします。





それでは皆さん、よいお年を!!(*ω*)ノシ

この記事へのトラックバックURL
http://ohnigiri.blog26.fc2.com/tb.php/211-72e3370e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、温泉ツーリング楽しそうですね
これからも応援してま~す。
でわでわ
Posted by kutakuta11 at 2011.01.05 19:45 | 編集
>>kutakutaさん
はじめまして!温泉ツーリング最高です!
もしよろしければリンク張ってもよろしいでしょうか?(*ω*)?
Posted by musub at 2011.01.09 03:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。