FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.22

実は埼玉・かわせみ河原で大惨事ゆっくりブートキャンプに参加していた

突然ですが9月3日から5日にかけて
埼玉の熊谷にあるかわせみキャンプ場に行ってきました!



事の発端はニコニコツーリングコミュの重鎮、ゼルビス乗りのゆっくりゼルビス氏(XELVIS)が
数名を集めてキャンプオフを始めたのが始まり。(ニコツーコミュではもはや顔ですね)
最初はバイ北とバイ嫁の摂津氏(TW225→FZ8)、また旅写真家のせろぅ氏(SEROW250)など
有名どころなメンバーの少数体制でひっそりとおこなわれていたのがきっかけ。


そこから2回目のオフでは感じに同じ埼玉在住で弾丸暴走ツアラーのゆきち氏(ER-6f)による
事前からの呼び掛けもあり、気がつけば100人をゆうに超える大規模オフに発展。



そして今回、第三回になるオフが亀倉ぱやお氏(GSR400→B-king)主催で
大々的に行われるということもあり、これはぜひ行かねば!ということで決意参加。







しかし開催場所はあくまで埼玉…関東のど真ん中(´*ω*`;;;)
前夜祭から参加するにもバイクで行くには時間も体力もありませんw



そこで今回は時間を少しでも有効活用するため、飛行機で行くことに。
ホントは公共交通を乗り継いで行けばかわせみに行けましたが、
今回参加メンバーのご厚意により、羽田空港からの送迎は車に乗せてもらうことに!
おまけに荷物を少しでも減らしてきてくださいと言うことでテントやマットまで…

この場をお借りして
行きに車で送っていただいたCB母さん氏(V-MAX&CB1300SF)
テントやマットなど一通りの装備を貸していただいたロバミニ氏(SEROW250&GSR400)
帰りに空港まで送っていただいた紅ゼルビス氏(XELVIS)
本当にありがとうございました!おかげで楽しい3日間を過ごせました♪





私は前夜祭からの参加だったけどもう前夜祭が本番でいいんでない?というほど
盛り上がってしまいましたw普通に寝ずに朝を迎えてしまったわけで.....

でもトークは最高に面白くて興味深かったです。アレならいくらでも聞ける!



そして当日日中は地獄のような暑さ....昼はたまらず目の前にあるかわせみ荘に避難!
正午前後には亀倉ぱやおさんがメンバー集めて河原のど真中でエアツーリングしてます....
そしてそれを涼しい休憩部屋から眺める呑んだくれメンバーw



そして迎えた本番の夜。
いろんな集まりがそれぞれにできていて、とにかく全部廻れるように
挨拶しつつ、お酒飲みつつ...が、体力が持たず、途中でダウン!

ふと気がつくと朝になっており、帰っていく人もチラホラ....orz

私も早々に荷物をまとめ、紅ゼル氏の車に乗せてもらって空港まで行きました。




で、思いのほか早くついたので空港のロビーで仮眠。
危うく搭乗便に乗り遅れる無事タイミングよく起きて搭乗便に乗り。帰郷しました。




いやー、とても楽しかったです。ほんとに。
でもありえないくらい暑かったです。飲み物どれくらい飲んだろう?

まさに大惨事なイベントでした。


次回は2011年5月末に開催とのこと。
また行けたらいいですね!
この記事へのトラックバックURL
http://ohnigiri.blog26.fc2.com/tb.php/210-ab0d37ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。