FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.17

GW九州縦断ツーリング3日目




th_P5032811.jpg



th_P5032810.jpg



鍋の平キャンプ場からおはようございますん!
根子岳が眼前に迫る好ロケーションなこの場所で
朝飯にカップ麺をすすりつつの起床。
カップ麺がとんでもなく美味しく感じます(;∀;)



さて、3日目ですが、実は特に予定がありませんw
軽いミーティングに参加した後はそのまま思いつきで
どっか周遊しようかと...



さて、そのミーティングですが、今回GWということもあって
ニコツーメンバーの関西支部の方が数名来られています。

そこで、自分の方から朝方にみんなで軽く集まろうということで
呼びかけをしているので、とりあえずはその参加!







th_P5032814.jpg

ひとまず集合時間まで余裕があったので
箱石峠を軽く走ってから昨晩入れなかった内牧温泉に入ることに。



ひとっ風呂浴びたら、ちょっと休憩して集合地のかぶと岩展望所に向かいます。






th_P5032825.jpg

着いてみると既に何名か集まってました!
適当に談笑して時間を過ごします。


昼過ぎになったらメンバーの何人か(と言ってもほとんどですがw)
と一緒に草千里に行くことに。ラピュタロードを通って行くよ!



th_P5032829.jpg


th_P5032831.jpg








th_P5032834.jpg

草千里で休憩します。釘ェ...







このあと、みんなで最近出来た「マゼノミステリーロード」を通って
押戸岩に行こうとしたのですが途中ではぐれてしまい、行けたのは2人だけw
置いてけぼりにしてしまった皆さん、ゴメンナサイ.....orz





th_P5032835.jpg
やっぱ広いなぁ




この後、近くのキャンプ場で3泊目に突入しようかと思ったけど、
悩みに悩んだ末、帰宅することに。この辺だと家から100kmちょいだからなぁ(*ω*`)



そんなわけでGWを使った2泊3日のキャンプ、なかなかに楽しめました!
特に南九州はこれまで言ったことの無いところを中心に廻れたので大満足!

今度は4泊くらいして、じっくりと九州を廻りたいなぁ。
来年のGWあたりはやってみるか?












ニコニコ動画にて1日目から3日目の一連の流れを動画にしていますので
ごらんになりたい方はこちらからもどうぞ♪






この記事へのトラックバックURL
http://ohnigiri.blog26.fc2.com/tb.php/194-b23c8163
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。